安定の円高感

こんにちは!

ドル円の本日は日経平均寄り付き時に100.60を付けてから仲値にかけてやや下落しております。

最近は大きな動きがなく、退屈気味な相場となっていましたが、少しだけ動き始めているような、いないような気配を感じております。

それにしても、上値は重くスルスルと下がるのが最近の定番です。

これをレンジ相場と言うのでしょうか。

レンジ相場を初めて体験してワクワクしている今日この頃です。

ただ、ロングで参入するのはいささか恐怖感がありますので、最近はほとんどがショート参入です。

この辺だなぁとショートを入れると、スルスルと円高になるのでニンマリしております。

あまりストレスも感じずにショートメイクできているので、天狗になってしまいそうです。

ただ、相場は「幸福の中に消えていく」とのありがたい名言がございますので、少しの変化も見落とさないように注視してまいります。

明日の23:00頃のイエレンさんに向けてこの後の動きが気になるところです。

また、イエレンさん後の動きにもかなり警戒しておりますが、どうなるかなどはイエレンさんとお友達ではにナナシには全くわからないことですので、様子見感で逃れる方向でいきたいと思います。

もう週末なんだなぁ・・。

最近は月日の経過がものすごく早くなった感じがしております。

本日も相場観察をしてまいります。


クリック応援をよろしくお願い申し上げます。('◇')ゞ



にほんブログ村